toxicologist

腐女子による同人が主な非公式ブログ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オフライン更新 :: 2014/11/12(Wed)
サンホラオンリーお疲れ様でした!

横浜初上陸でテンション上がったし、フォロワーさんに出会えてテンション上がったし、とても楽しい日になりました。現実に戻るのが非常につらかったですまる。

オフライン更新しています。
通販も受け付けておりますので、よろしければどうぞ。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



オフライン :: 2014/11/12(Wed)
イベント活動・通販ページです。



お疲れ様でした!
 第nの地平線


新刊
Eat with me!               ¥800 レオエレ小説アンソロジー
白桃ラズベリー(R18)           ¥250 レオエレ♀小説
蜂蜜感染(R18)               ¥200 アメメル♀小説


既刊
 I'm so sweet honey!-glossy-(R18)  ¥350   既刊「I'm so sweet honey!」の続き。単品でも読めなくはないです。
 Granit                   ¥500  ♀エレフイラスト本
 I'm so sweet honey!           ¥350   レオエレ♀小説
運命の色                  ¥300  全地平小話
 rotten apple(R15)            ¥300   レオエレ漫画
xxx (R18)                  ¥500   似非女体化漫画

<通販>

※お支払方法
普通為替・定額小為替・お振込みのご利用になります。
送料は80円です。為替をご利用の方は、切手の同封を忘れないよう、お願いします。
小為替をご利用の際、50円という数が発生する場合があります。その時は、本の金額に50円を足して小為替を購入いただき、30円の切手を入れていただく形になります。

例 350円の本を購入の場合
  本代350円 送料80円 → 普通為替430円分
                 → 定額小為替400円分+30円切手

※ご連絡
mailより、郵便番号・住所・氏名(本名)・連絡先を明記の上ご連絡ください。
頂いたご連絡内容と、華美の住所・氏名を返信いたします。
ご入金・為替の発送がお済みになりましたら、一言いただければ幸いです。(発送漏れ防止のため)
ご入金の確認ができ次第、クロネコメール便より発送させて頂きます。その際に、発送メールを送らせて頂きます。
〇発送から一週間過ぎても商品が届かない場合はご連絡ください。
〇こちらの都合により、遅延が発生するかもしれません。そちらにつきましては、予めご了承ください。

※禁止・注意※
    商品購入後、誹謗中傷等の行いは絶対にやめて下さい。
    オークション・アップロード・無断転載・複製
    成人向け商品の購入は自己責任とさせて頂きます。購入後、クレーム等をつけられても一切の責任を負い    かねますので、予めご了承ください。
※お取り替え※
    乱丁・落丁のみお取り替えいたします。

その他、ご質問等もmailにてお伺いいたします。
何かご不明な点がありましたらご連絡ください。


toxicologist 華美
  1. オフライン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



本だすよー! :: 2014/05/09(Fri)
どうもこんにちは!
どうにもこうにも・・・更新が滞りますね!!笑

お知らせです。

10月の東京である・・・スパコミ?だっけ?←
そこで本を出します。
勿論レオエレで!!!!!

仲間を集めて小説本になります。

そして、数名イラストを描いていただけることになりました。
嬉しい!!

そんなこんな。

参加者の皆様は、追記より確認をお願いします。
概要等、そちらに乗せています。


特別にサイトを作らない辺りが駄目なんだろうな!!



追記

参加するイベントを変更しました。
11月3日、神奈川で行われるサンホラオンリーです。

参加者様へのご報告にも変更しています。追記をご確認ください。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0



Modern Cappuccino :: 2013/12/22(Sun)
 「君の香りにしたいんだ」


 Modern Cappuccino



「くれるかい?」
たおやかに流れる時に、ふと穏やかな調べが耳を通る。開いた本から目線を離し、顔を上げれば後ろに優しい顔が待っていた。
その手の中には、いつも目にしているコーヒーカップ。今日何度それを見て手に取ったことか。
「お前飲みすぎ」
溜め息を吐けど、悪びれる様子もなくレオンティウスはカップを手渡す。
「エレフの淹れてくれるコーヒーが美味しいから。ね?もう一杯淹れてくれ」
二人の始まりは二年ほど前。
レオンティウスのいる課の女性社員たちが、凄いバリスタがいるのだと、店を教えてくれた。仕事を終え、夜の遅い時間にその店まで足を運んだのを覚えている。閉まっていた店と、気紛れな開店と閉店時間に眉を顰めていたところ、買い物帰りのエレウセウスに後ろから声を掛けられた。
淹れてやるから入れよと、店内へ招かれ、ほんの少しの時間だけだったが話しをした。そして、寝ない為に飲むんじゃなく、薬みたいに飲むんではなく、本来の味と香りの心地好さを楽しめと、咎めながらも微笑んだ顔が、レオンティウスの心を射抜いた。
「程ほどの方が何でも美味いんだよ。あと一杯作ったら夜までお預け」
「それでも淹れてくれるエレフが好きだよ」
心の奥の何もかもを見透かしているように真っ直ぐな瞳。
その深い紫の瞳が呆れながらカップを持って立ち上がる。キッチンへ向かって、直ぐにドリッパーの音が鳴った。
「えーれふ」
「うっせぇな、あっちで待ってろよ」
「いいじゃないか、別に」
後から体を抱き、腕を腰に回して作業を眺める。動けないやら淹れ難いやらと文句は言いつつも、離れろとは決して言わない。言っても無駄だから。
すっと顔が近付いて、腰を抱く力がほんの少し強くなる。ふと肩に顔を埋め、襟元、ぎりぎり見えるか見えないかの辺りに小さく花を咲かせた。
「っおい、レオン、お前っ…」
「わたしのもの…エレフ…」
擦り寄られ、不意に名前を呼ばれる。
深みのあるテナー。それといって低くもなく、けれど高過ぎない声音。吐息交じりのその声は、じんわりと無意識に熱を上げてしまう。
ちゅ、と軽いキスが降る。耳、首筋、鎖骨と、決まったコースをゆっくりと辿れば、作業なんてしていられる筈も無い。
「おいっ…コーヒー淹れろって言ったのはどこのどいつだっての」
「うん、私だけど。こうしたら、エレフの方が欲しくなった…ね、エレフ」
彼の周りに人が集まるのは、「優しい」からではなく「魅力的」だから。いっそ、圧倒的なまでに。それ故に、触れたくてもそれが叶うことは儘為らない。話しは出来ても、顔は見れても、威圧のような美しさに、足を踏み入れることなど出来るものでは無い。
「私のものになってくれた」
「俺はものじゃねぇ」
「そうだね、私の大事な恋人だ」
振り向いた顔と、伏せがちな瞼。ゆっくりと近付く唇に、エレウセウスは目を閉じる。


明るい時間に弾けるリズム。

爽やかな香りは、君と同じ…



fin


こんなレオエレを誰かください切実に。

  1. 小話・SH
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



地元イベント 気分は上々58 :: 2013/12/22(Sun)
おおおおおおおおおおおおおお!!

久しぶりに地元のイベント出てきました!規模は小さくてもアットホームなのはいいね!!


勿論、需要が無いのは分かっていますがサンホラ既刊持って行って参りました。
サンホラサークル少ねぇよ!!分かってたこっちゃが!!
悲しくなってくるな畜生め…

でも、でも、いいの。

だって隣にオルタンシアちゃんがいたんだもんねー!!!!!!!!!!!

離れたところにヴィオレッタちゃんもいたもんねー!!!!!!!!!!!

いっぱいお話しちゃったよ…
長崎のローランは本当にどこに隠れているのか…

とりあえず、10枚だけ刷ったペーパーと無配のレオエレは取っ払ってきました。
これでみんなレオエレにハマると良いんだ…ハマれよ…


また後で支部とここに無配のレオエレ載せますー^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



懐かしいバトンを頂いた :: 2013/12/21(Sat)
ツイッターで回ってきた懐かしいバトン。

懐かしい…

懐かしいと思うくらいには私も歳を重ねたんだね!!!!!
悔しい!歳が憎い!!


では、さっそく参りましょう~



① いつもどうやってアイデアを出していますか?
→ そうですね…どうやってっていう具体的なものは特にないですね。
 何の気なしに、「あ、こんな話が書きたい」ってテレビを見てたり、音楽を聴いてたり、風呂に入ってたり、料理やお菓子を作ってたり、仕事をしてたりするどの中でもポンッと唐突に出てくる感じ。

② アイデアが出やすい場所は?
→ これも特になし。どこにいても突拍子無く出てくるよ。

③ 作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
→ 締切ギリギリwwwつか当日www
 何回も主催様に頭下げたよね本当にすみません本当にすみません本当にすみません…
 正直言って、締切一か月前からやる気出すから大概ひと月だよね。早いものは、やろうと思って始めた「本という形になるもの」であれば二週間で、支部やここに「webに上げるもの」となれば一日。遅い時は先が見えない。どや

④ 今までで一番嬉しかった感想は?
→ 特にと言って「これは!」というのではなく、本当に「萌えた」とか「泣きました」とか「華美の作品好き」と言ってもらえたら嬉しいです。何でも嬉しい。

⑤ 尊敬する人は?
→ い過ぎて困るからなぁ、これは…。フォロワーさんとかでいいのかな?
 じゃあ、フォロワーさん全員で。
 特に、尊敬…というか尊敬なんて言うと烏滸がましいので、好きな人って言おうかな!!文字書き様はこれを回して下さった羽鳥さん、ゆづきさん。絵描き様は朝乃ちゃん、なつめさん、竹、きつねさん、ヘッツォさん、尚古姉さん。

 王子は殿堂入りだから入りません。

⑥ 目標とかありますか?
→ うーん…いつかはフォロワーローラン様一人一人にご挨拶が出来たらいいなと。あと長編小説を書き上げられたらいいなと思ってる。思ってる。いつか。

⑦ 書きたいジャンルは?
→ 今のところサンホラ二次オンリーで燃えてるので特にないかも。神はじの鞍巴はこっそり書いてたりしてるけど。

⑧ 回してくれた人の作品どう思う?
→ 羽鳥さんのお話は、本当に繊細で事細かに出来ているところが好きです。そして、登場人物の台詞がすごく好き。その心情がじんわりじんわり沁み込んでくるんですよね…。

⑨ お疲れ様でした♪
→ お疲れ様でした。久しぶりのバトンという懐かしさに喜びと悲しみが一気にキタ。

⑩ 最後に回したい絵描きさん&文字書きさんをどうぞ
→ 他に犠牲者を出す必要はない!! アンカーだ!!(倍返しだの口調で





疲れるわ!
よくやってたなぁ、こんなこと…

22日は地元イベント行ってきます。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



どれだけぶりだよ :: 2013/09/26(Thu)
来春にレオエレコーヒー屋さん出すってほざいたの、誰?


準備号でも出せなくてすみませんでした。
その代わり、こないだのろまりかで新刊出したのでご案内します。
詳細は、オフラインページにて。

6、7、8、9月と出づっぱでした。

6月は福岡でGLAYのライブ。
7月は東京で地平線上のAria。
8月はリア友と大分温泉旅行。
9月は神戸のRomanの在り処3。

そら金も無くなるわ!来月の朝までハロウィンパーティ行ける訳ないわ!!!!!!

行きたかったよ、ムッティ…

いやー、まあそれにしても、どれも楽しかったです。
YOUさん主催のイベントAriaとろまりかは初参加でしたが、地平線上のAriaちょっとなんとなく想像してたのと違うかなって思っちゃった。他のオンリーさんと一緒だからね。あと、なんかスペースの道の真ん前で団体でたむろって喋ってるから、他の一般参加の方々がすごい迷惑そうでした。
終わったことだから、今更どうこう言いませんが。
イベント行ったときは最低限のマナーは知っておきましょうね!!!!!

そして、つい先日3回目が終了したろまりかですね。
今回、本来ならば3人での参加だったのですが、お一人、どうしても参加が出来なくなってしまい二人に。我が最愛の(エア)妹、竹箒と1日一緒でした!

三宮で待ち合わせて、ご飯食べたらちょっと早いけど会場入り。
ちょこっとだけラウンジで待って、便所行って、並んで、サークル参加は10時入場!!
ぐるりと会場見回したけど、サークルさんめっちゃ少ない。
朝までハロウィンマキシと、パーティ効果がここまで凄いとは思わなんだ…陛下、もっと、あの、いえ貴方が悪い訳じゃないんですでももっとそのタイミングというか何というか…

仕方ないけどね!

そして 11時 Romanの在り処 スタートです!!

\ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!/

ってなって始まりました。
一般参加の方も思った以上に少なくてびっくり。混雑が…ない、だと…

いえ、その方がいいんでしょうけど。

でも、
サークルやレイヤーさんがいつも以上に少なくても!萌は!たくさんあるのだよ!!!


…エレフヘッドが いっぱいいて わたしは しあわせ でした

その時の会話

華「ちょっと今回エレフヘッドおおくね?」
竹「めっちゃ幸せです。過去最高のエレフヘッド数です」
華「マジ!?今回エレフアタリくじや!!」
竹「姉上、隣に…隣にエレフが」
華「うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
竹「うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお抱きつきたい」

本能の赴くままでした。
そのあと、きちんとご挨拶させて頂きました。

そして、私の大好きなコスROMや写真本を作られてる方がシャイタンを…してて…

「やだめっちゃ格好いい!!!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!」って有り得ないくらいテンション高くなっちゃって既に変態と化していた…。
しかも、東京のちのりにもいらしてて、私がROM買ったときに特典?頂くの忘れててそれをスペースまで態々持ってきて下さったんです…。こんな下族のカビ野郎を…覚えててくれたんです…

こんな幸せなことってないよ!!!!?

また、お声かけできたらいいな…///

他にも、たくさんのフォロワーさんとお話しさせて頂きました。
いつもですが、テンションmaxおかしい人ですみませんでした。次は仮面被って大人しくしておきます。


私の真正面に座ってたコルテス君もイケメンでした。
やっぱリュナさん格好いい/// 銃が真ん中でぽっきりしたのもご愛嬌です^^




私たちはちょっと早めに会場でました。
ご飯には早い時間だからカラオケ行ったら待ちばっかで諦めたよね。ちょっとくらいならまだしも、うん、あの待ち具合は入っていられるもんじゃなかった。
なので、代わりにマックへ。
ドリンクだけごくごくして、まだ時間あるから行くなら行こうかってゲーセンへ。行ったところは思いの外中がしょぼかったです。違うとこにナムコあったからそっちにしたらよかったね。
私は何もしてないんですが、竹ちゃんがポップン見せてくれました。

手の動きが半端ない。こわい。竹ちゃんこわい。

隣でドラム叩き始めた女の子たちが、こぞって竹ちゃんのポップンに視線が集中。
うん、わかる。こんだけになると、そりゃあ誰だって見るに決まってるよね。見ちゃうよ。

竹ちゃんすごい!って熱も冷めずに焼肉屋へ。
時間が早かったのもあり、行ったときに店内は私たち以外どなだもおりませんでした。
好きなこと喋ってたけど、途中から気がついて、途中から小声にかわたってたよねっていu…

あ、肉が来た!(小声
神戸牛だぞ!神戸牛超美味いんだけどどうしよう!!!!!!!

お肉が柔らかいのはもちろん、とっても優しい風味で旨みがギュッと詰まってる。脂も、思ったよりも重くなくて、凄く食べやすかった。

肉づくし!

あぶり刺し・上タン塩・上カルビ・上ロース・A5ザブトン

幸せやった…美味しかったで…


お肉を食べたら竹ちゃんと駅でバイバイ。
そのままホテルに向かっておかたづけとかおかたづけとかしてたら11時半には寝てた。

翌日、風呂入って帰り支度してたらツイッターでやふさんがお昼までお暇だと聞いた。
「メイト行きたい」
「ぜひ、3時半まで暇なボッチの私と一緒に」
「行きましょう!!!」
って誘っていただいたので、朝からデートすることになりました。

うへへ…レオン+イドの話がぷまい。



そんなこんな、いろいろ楽しかった神戸!
また行きたいところです!!!おいしい牛肉を求めて!!!!!!(そこ


それではまた。
あしたになったら通販ページこうしんしますのでー

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
